次回体験予定のご案内について

有り難いことに、活版印刷体験は毎回空きがでることなく(定員2名さまだから・・・?笑)
このブログ上で開催予定のご案内を出すと、間もなく応募のご連絡をいただきます。嬉しいです(;;)
応募は先着順とさせて頂いている為、その回にタッチの差でお受け出来なかった方は、「次回応募しますっ」と言ってくださいます。嬉しいです(;;)

ですが、次にそろそろでるかなぁ~とブログをチェックして頂いたときにはもう告知済みでまた応募は閉め切られていたり、するのでは・・・

そんな事がないよう、今後は次の予定ご案内日を、少し前にお知らせしておく事にしました。
次回6月の体験予定は、5月の7日にご案内します。
やってみようかなぁ~と思われる方は、
ぜひこの日にブログをチェックしてみてください*
そして日にちとご予定が合いましたら、お友達・お知り合いお誘いの上、2名様でご応募くださいませ。
(運営上、2名様での予約のみ、お受付させて頂いています。。)

それから、ときどき「事前に次の日にちをお知らせしてもらえますか?」と、こちらも嬉しいお問い合わせを頂くのですが、応募の状態を公平にさせていただく為、ご案内はブログのみでとさせていただいております。
個別にはご案内できませんので、どうぞこちらはご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

まるこより、ご案内いたしましたm(–)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です